カンケイづくり

出店2日目、めちゃめちゃ盛況をいただいています。

こんにちは!カンケイ商店の中村(@onoengawa )です。

本日、@369chaya さん二日目のお試し出店。連休中日ということもあって、街全体にすごくたくさんの人通りがあり、おかげさまで今日も多くの方に足を運んで頂けました。

ドリンク屋さんにふらりと来られたのがきっかけで、リノベーション真っ最中の現場をご覧いただいたり、この先の計画をお話させていただけたりする機会も多く、早くも色んな方との繋がりをいただきました。

それだけではなくて、通りがかりのおばあちゃん、おじいちゃんがなんだか嬉しそうに、〇〇さんとは仲良しでの〜。おばあちゃん元気かい?みたいな会話もあったりでなんかすごくいい感じです。

今日は中村セレクトのハーブやドライフラワーを展示してみましたが、見せ方や打ち出し方で全然売れ方も違ってすごく勉強になりました。お花の見せ方はまたテイストを変えて明日展示し直してみたいと思います。

2日連続でご出店いただいたミロク茶屋(@369chaya )さん、お疲れさまでした。明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おまけ。忙しくて昼を食べに行けないので、三好野さんの出前!