カンケイづくり

ドリンク屋さん、大変好評いただきました。明日、明後日もやってます。

本日から三日間お試しでご出店いただいた369茶屋(@369chaya )さん。

連休初日でお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

「前々から何かやってて気になってたんです」とおっしゃられる方や、市内外、県外からのお客様も多く、まずは小さく形にして、僕たちなりに街を賑やかにできて嬉しく思います。

午後は大家さんであるおばあちゃんも遊びに来てくださって、みんなでワイワイ談笑してました。

おばあちゃんにも凄く喜んでいただけているのが、これまた嬉しいです。(帰ったあと、夜多分嬉しくて泣くって言ってました

@takuro_kanemaki の出店しているミニ植物屋さんもかわいいと好評を頂き、想像以上の反響です。

明日、明後日もやってますので、ぜひぜひ遊びにきてください。

タイミングが合えばリノベーション大改造中の内部もご見学頂けます。※また、本日ご利用いただいたみなさま、@kankeishoten #カンケイ商店 でのタグ付けなども大歓迎。スタッフは全員フリー素材なんで顔出しとかも大丈夫です

こういうのあったら大野楽しくなる気がするかも!?ってのをボチボチ仕掛けていますので引き続き応援よろしくお願いいたします。