カンケイ商店ができるまで

2階オフィススペースがリニューアルしました!

ようやく、、、大変お待たせ致しました。かなり時間がかかってしまいましたが、理想に近い第3の仕事場をご用意できましたのでお知らせします。

まずはお写真をざっとご紹介。

こんな方におすすめです。

(個人)
・自宅の仕事がどうも集中できない
・たまには職場以外でも仕事したい
・大野に来たついでに仕事した体にして、そのまま直帰したい

(法人)
・従業員の働く環境をより良いものにしたい
・でもスペースや予算の制約があったり、ノウハウが無く、自社では実現できなかった
・試験的にリモートワークの効果を気軽に試してみたい

主な特徴

  1. 24時間365日利用可能!セルフ入店・セルフレジシステム
  2. 圧倒的な開放感!職場や自宅ではなかなか味わえない集中できる環境
  3. プレミアムシートをご用意。高級オフィスチェアを利用可能(オプション)
  4. お城が見える贅沢。14畳のリラックス畳スペース。ハンモックもあるよ。イベント利用・貸し切りもOK
  5. 気分転換に最適。スナック風な雰囲気のカフェルームもご用意!

もちろん、フリーWIFI、電源、空調ご利用可能です。

まずはドロップインにて 使い勝手を実際に体験していただけたらと思います。正直、余白多めなのでかなり多用途に使えます。座るだけなら20人は余裕です。

使い方

こちらのページをご覧ください。

コンセプト

「仕事をサッサと終わらせて、ライフスタイルを充実させよう!」を基本理念としています。

既にある、色んな職場さんのカラーや働き方はもちろんリスペクトしつつ、

その上で、「家でも職場でもない、もう一つの選択肢」があることで、現代の多様化するライフスタイルに少しでもお役に立てるのではないか?と、真剣に思っています。

私個人の考えで言えば、仕事をできるだけ短時間で終わらせて、スノボにいったり、庭いじりをしたりしたい・・・そんな考えなのですが、

  • 遊んでいないで、子育てにあてるのはもっと大事だと思いますし、
  • 趣味の時間にあてるのも素敵だし、
  • それを応援する経営者/監督者もサイコーだと思います。

どれであっても、仕事はあくまで人生の一部であり、本来は、あなたの本当に大切なもののためにもっと時間を割いてほしいなと思っています。

この空間がどうか必要とする方に届きますように。

個人個人の更なるポテンシャルの発揮が地域の活力になると信じております。

こちらも併せてお読みください。

施設の詳しい概要はこちら

初めてご利用のかたはこちら